ここから本文です

好きな人にハムスターの格好をしてもらいたいです。

tok********さん

2017/4/2802:59:17

好きな人にハムスターの格好をしてもらいたいです。

無いならピカチュウの着ぐるみでもいいです。

好きな人はどうやらコスプレはまんざら嫌いでもなさそうです。
だからついでにパパッとかぶってもらいたいんです。
着ぐるみ。。

みなさんはハムスターの着ぐるみを着るのは嫌ですか?
大丈夫ですか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbc********さん

2017/4/2804:38:48

私ならとても嬉しいです。そういう趣味なので。そうじゃない人でも、着ぐるみパジャマぐらいは着てくれるでしょう。

質問した人からのコメント

2017/4/30 12:32:35

パジャマ..良いですね。。
(いざという時コレしか無いんだよね..と...)用意します (笑)
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

you********さん

2017/4/2803:04:32

変な趣味だな、とは思いますが別に嫌だとは思いませんね。