ここから本文です

低身長の人の世界 僕は身長が180以上あるのですが、 身長が150~160くらいの低...

zer********さん

2017/4/2807:58:52

低身長の人の世界

僕は身長が180以上あるのですが、
身長が150~160くらいの低い身長の人が
世界をどのように見えているのかを知りたいです。

身長160cmの世界などを再現した映像や
画像などありましたら教えてください

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jeg********さん

2017/4/2816:24:36

子供の頃を思い出せ。
他の回答にも書いてあるように、失礼です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gat********さん

2017/5/118:10:32

回りの人間を直立したヒグマに置き換えれば分かる。

身長20cm分けてください。

sir********さん

2017/4/2810:36:11

かがんで見たら

実際に、同じ質問したら相手はどう思うかな❔

失礼な質問です❗️