ここから本文です

アダルトサイトの料金請求について、質問なのですが 「しこつべ」という名前のサ...

f_s********さん

2017/4/2808:11:02

アダルトサイトの料金請求について、質問なのですが
「しこつべ」という名前のサイトに入って
動画を再生しようとクリックしたら、年齢確認があり
18歳以上だったので「はい」を選んで、もう一度動画をクリックしたら

のブラウザが開いて 「365日以内に200,000円 云々」とポップアップ表示されました。
これって所謂「不正」とか「悪徳」な請求なのでしょうか?それとも「正当」な請求なのでしょうか?
おっかなくなってすぐに閉じたのでページの内容には全然目を通していません。

閲覧数:
1,410
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2017/4/2808:13:45

完全な不正で悪徳です もしも料金請求などがあっても無視して下さい
間違っても相手に連絡しないで下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mus********さん

2017/4/2814:35:46

あなたが契約したと思うなら、正当な請求かもしれませんが、やり口はワンクリック詐欺の手口です。
アダルトサイトなんか行くから変な詐欺に引っかかるのです。二度と近づかない方が良いと思います。

fhv********さん

2017/4/2808:37:51

完全なワンクリック詐欺ですね。あなたの情報を入力、または、退会等の連絡をしていないようですから、大丈夫です。
何かあっても完全無視!