ここから本文です

サイドウォールに穴が……

hik********さん

2017/4/2814:52:38

サイドウォールに穴が……

XJR400のバイクに乗ってる者です
先日、サイドウォールに穴が空いていてタイヤがパンクしていました
このような場合はパンク修理出来るのでしょうか?
それともタイヤ交換なのでしょうか……

サイドウォール,XJR400,タイヤ,パンク,穴,チューブ,ウニュ

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

2017/4/2820:42:34

サイドウォールのパンク修理は
残念ながら不可能ですし
仮にチューブを入れたとしても
穴からウニュ~とチューブが出て来て
パンクするだけです。

交換しかないですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

typ********さん

2017/4/2820:19:59

サイドウオールはトレッドより強度が無いので修復不可能です。
当然交換です。

buj********さん

2017/4/2815:28:02

修理は不可能です。
早くタイヤ交換してください。あとリムの点検も忘れずにしておきましょう。