ここから本文です

アメノミナカヌシとヨグソトースどっちがリーダーとして強いと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2815:43:11

アメノミナカヌシとヨグソトースどっちがリーダーとして強いと思いますか?

パズドラ

閲覧数:
4,746
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thi********さん

2017/5/312:48:21

ヨグソトースは3人マルチ向けですね。闘技場3となると厳しいです。ですのであんてい性あるのはアメノミナカヌシ。

  • thi********さん

    2017/5/312:50:50

    下の方は火力がやばいって言ってますがソティスやパール、ヴィシュヌには吸収無効を必ず使わないと抜けれない点が難点です。しかもマルチブーストが生きて強いのでソロでは難しい

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アメノミナカヌシ どっち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ma6********さん

2017/5/102:40:33

両方使ってみましたが自分はヨグソトースの方強いと思います。アメノミナカヌシよりはヨグソトースの方が流行る気はします。とりあえず火力がヤバイです…

両方使ってみましたが自分はヨグソトースの方強いと思います。アメノミナカヌシよりはヨグソトースの方が流行る気はします...

yxz********さん

2017/4/2919:20:21

アメノミナカヌシの方が火力調節楽なので強いと思います