ここから本文です

インドネシア、バリ島のレストランについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2818:43:13

インドネシア、バリ島のレストランについて教えてください。

バリ島のおすすめレストランを探し中です。
条件は

①クタ、レギャンあたり
②日本人に合うインドネシア料理の美味しいところ
③男女みんなでワイワイ的なところ
④初めてバリ島にくる友人の為に、雰囲気のいいお店。
⑤海鮮のある美味しいレストラン


な、感じです。
このような、レストランはありますか?

閲覧数:
144
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yan********さん

2017/4/2821:09:00

ベタな所ではマデスワルンですね。クタ、スミニャック、ウブドにあります。
http://madeswarung.com/

地元の人に人気なのはBale Udangですね。クタとウブドにあります。(写真)
http://baleudang.com/

でも私は好きなのはもっと小さくてもっとローカルな現地のワルンです。

ベタな所ではマデスワルンですね。クタ、スミニャック、ウブドにあります。...

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/1 18:11:13

Bale udangに行こうと思います。皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2017/4/2821:43:49

サンセットロード近くのBale Udang Mang Engking(通称マンエンキン)をお勧めします。雰囲気は良く、安価で、インドネシア人かんこうきにも大人気です。
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g297697-d3326382-Revie...

人数次第、ミニマムチャージがありますが、池の上のバレ席がお勧めです。かなり人気なので事前予約は必須です。Webから予約するか、現地代理店に頼むといいでしょう。ただし、味はそんなに期待しないで下さい。いわゆるインドネシア料理です。
http://www.baleudang.com/kuta/

味も求めるならダブルシックスビーチのザンジーバーをお勧めします。店の前に塀ができてしまいましたが、二階ならそこそこのロケーションです。インドネシア料理やシーフードもある程度揃ってますが、口に合わなかったらイタリアンも頼めるので、初バリの方でも安心です。
https://www.tripadvisor.jp/Restaurant_Review-g608487-d1179799-Revie...

twi********さん

2017/4/2820:49:56

バンブーレストランがご希望にあうと思いますよ!
美味しかったです

【実際に行って食べてみた!】楽園バリ・インドネシアのオシャレなレストラン&バー♪♪
https://matome.naver.jp/odai/2147164705676709801

mon********さん

2017/4/2820:04:05

クタのバイパス沿いにあるクマンギレストランなんていいかと思います。

海鮮料理もあるし、広いので大人数でワイワイするのもいいです。

それと、夕方からバリの伝統舞踊公演もあるので初めてバリ島に来た人にはいいかと思いますよ。