ここから本文です

レッドバロンで新車を買いました。納車2日前に店に行き自分のバイクを探していたと...

chi********さん

2017/4/2819:44:14

レッドバロンで新車を買いました。納車2日前に店に行き自分のバイクを探していたところ、新車なのに何故かバラしていました。

新車なのにバラす必要があるのでしょうか?そこで、考えたところ新車のパーツを中古部品と変えているのではないかと思い心配になりました。
知っている方や同じ経験をした人は教えてください、レッドバロンの方は何をしているのでしょうか?

閲覧数:
7,259
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

編集あり2017/4/3007:01:21

何の機種で何をバラしていたかで話が変わるのでは?

ETCなどオプションパーツの取付
バッテリー
リコール対策部品の交換
傷が付いていた(もしくは付けてしまった)部品の交換

結局は憶測になってしまう。自分なら気になるので店に尋ねますね

「レッドバロン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/5/405:28:57

レッドバロンで新車

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

wat********さん

2017/4/2918:51:11

逆に聞きますが、何故わざわざレッドバロンで新車を?

ホンダのCB1000RRとかビモータとか正規輸入代理が無かったり少なかったりしたらメリットはありますが、ドゥカティとか国産四大メーカーの新車をレッドバロン等で新車で買う意味が僕にはわかりません。

ext********さん

2017/4/2819:53:07

店に聞くべきでしたねw

gra********さん

2017/4/2819:50:33

あなたは見てはいけないものを見てしまいましたね