ここから本文です

スーパー玉出の価格表示について。 野菜などは手書きで書かれていることが多い...

yma********さん

2017/4/2821:52:33

スーパー玉出の価格表示について。

野菜などは手書きで書かれていることが多いのですが、あれは税込表記なのでしょうか?

たまに+税と書かれているものもあって見分けが難しいです…

った際、お魚やお肉は税抜き表示なのかなと思ったのですが...

どうなのでしょうか?
詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2017/5/200:41:55

近くにあるので、時々、ミネラルウォーターとか安いときに買いにいきます。価格表示は全て、税抜き価格(本体価格)です。レジ係のお姉さんに聞きました。

私も税込価格や+消費税の価格を表示したほうが分かりやすいとは思いますが、手書きPOPがほとんどなんで、無理なものが多いでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sli********さん

2017/4/2822:06:48

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
税込みかどうかはレジでのお楽しみです。