ここから本文です

androidのXperiaを使っています。 イヤホン(アップル製品)で音楽を聴いていると...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2823:48:23

androidのXperiaを使っています。
イヤホン(アップル製品)で音楽を聴いているとイヤホンの根本に少し当たっただけで音楽が止まってしまいます。非常に不愉快なのですが原因は何なのでしょう

か?また対策はありますか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2017/4/2903:38:37

差し込む端子が同じ形状でも
つながっている順番が違うのでiPhone付属品の有線イヤホンはAndroidのスマホでは正常に使えません。
イヤホンのスマホに差し込む部分に3本線が入っていて
線の部分で音声の右側、音声の左側、マイクと別れていますが、その順番がiPhoneとは違うので
正常に使えなくて当たり前です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2017/4/2823:50:57

XPERIAシリーズはiPhoneのイヤホンじゃダメですよ
プラグに対応してません