ID非公開

2017/4/29 0:58

33回答

薄毛の進行に詳しい方教えてください。 60歳までにノック型ハゲのような前頭部から頭頂部までの広範囲な無毛ハゲになるような人は、20代後半から30歳前半ですでに周囲から薄毛を指摘されるレベルまで進行しているの

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

心配されている、抜け毛、薄毛の進行も、必ず止めることは出来ますよ。 セルフケアをしっかり実践してみてください。

その他の回答(2件)

0

皮膚科で処方される薬が効果的です。プロペシアを服用しましょう。

0

個人差があります。薄毛の原因は運動不足、食事の偏り、たばこ、ヘルメット,帽子、ワックス、毛染め、ダイエット、コーヒー、コーラなどのカフェインの多い飲料、シャンプー時の充分なゆすぎをしないなどなどの生活習慣によるところが大きいです。