ここから本文です

「バンドリ BanG Dream」がもし、アニメ放送じゃなくて、30分、もしくは1時間ド...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2901:32:13

「バンドリ BanG Dream」がもし、アニメ放送じゃなくて、30分、もしくは1時間ドラマとして、放送してたとしたら、アニメょり人気が出たと思いますか?

キャストは声優人でやったとしたらアニメょり少しはリアルな演出になると思いますか?

閲覧数:
99
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xq_********さん

2017/5/406:06:52

poppin partyのメンバーが、ドラマの演技はできないと思います。別の女優さんたちがでないと、無理なんだと思います。とにかく脚本が良くなければ、どうにもならないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rsa********さん

2017/4/2901:36:54

いや、それなら実写劇場版の方がいいような気がする。