ここから本文です

ZOOMマルチエフェクターについて質問です。

ゴリエさん

2017/4/2902:05:52

ZOOMマルチエフェクターについて質問です。

バンクアップ、ダウンが楽にできることから、G3Xnを買おうと思っているのですが、G3はオーディオインターフェースとして使えるみたいですが、G3Xnは、ギターの音をパソコンに取り込むことは出来ないのですか??

閲覧数:
97
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

2017/4/2909:54:53

G3Xnはオーディオインターフェイスないみたいですね。
G5の方はついてるようですよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sut********さん

2017/4/2903:00:56

G3Xnからはオーデォオインターフェース機能は省かれています。