ここから本文です

はじめんは、いつ帰ってきますか?人を好きになることの何がダメなの?3股して何が...

gdl********さん

2017/4/2904:26:27

はじめんは、いつ帰ってきますか?人を好きになることの何がダメなの?3股して何が悪いの?一人だけ好きになってあとは我慢しろっていってるやつのほうがひどいと思う。

補足それをすることで傷つく人がいると言っている人たちは、我慢を強いることで解決させようとしてるんですか?ずいぶん強引じやないですか?傷つく人っていうのもよくわからん。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tn_********さん

2017/4/2914:01:58

浮気や不倫は昔から世界的にも死罪。が一般的でしたからね。

今の時代で、殺されなくてよかったね。
叩かれるくらいで済んでるんだからいいんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

esb********さん

2017/4/2904:29:01

おわりしゃちょーの三股ゴミクズがどうかしたんか?