ここから本文です

ハイジニーナ医療脱毛をした方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2908:13:55

ハイジニーナ医療脱毛をした方に質問です。

私は VIOラインのすべての範囲が広すぎます。特にoラインは照射範囲外なのではないか… と思える範囲まで生えています。相談したら、範囲を広めてもらうことはできますか?

閲覧数:
804
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chinchou20cmさん

2017/5/611:33:00

私はVIO医療レーザー脱毛を受けています。

照射範囲について、相談に応じてくれるでしょうが、何からの追加料金は必要でしょう。
初回施術の前にカウンセリングがあるはずですので、その時に確認することです。
私の場合、カウンセリングは看護師さんがしてくれました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ハイジニーナ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kita_sun0113さん

2017/5/118:08:20

私の場合は、vの範囲が太ももまであるので膝上脱毛を追加しました。

2017/4/3000:09:52

現在進行形で医療脱毛してます。
ハイジニーナではなくVだけ少し残す形へと。

私が通っているクリニックは範囲ではなく箇所で捉えて照射してくれるので『範囲外』という概念はなさそうです。

どのようになさりたいのか、契約なさる前にクリニックの方に相談なさることをオススメします。