ここから本文です

春季大会の優勝はあまり価値がないのですか?{エース温存}

春季大会の優勝はあまり価値がないのですか?{エース温存}

閲覧数:
74
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/4/2911:46:10

夏までの調整として価値はあると思います。
夏の大会のシード権もかかっていますし全く価値のない大会ではないと思います。
実力試しの大会ですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※さん

2017/4/2917:41:50

※優勝した選手たちには、価値があると思う人が多いと思います。

jab********さん

2017/4/2909:39:42

たしかにそうかもしれませんね

trd********さん

2017/4/2909:24:33

甲子園に直結するものではありませんからね、もちろん選手の見極めや
情報戦としての価値はあります。