ここから本文です

好みの異性にだけ優しいとかの、軟派な事や差別、依怙贔屓(エコヒイキ)等が昔から...

sho********さん

2017/4/2909:34:08

好みの異性にだけ優しいとかの、軟派な事や差別、依怙贔屓(エコヒイキ)等が昔から嫌いなのですが、皆さんは如何でしょうか?

好みの異性にだけ優しい者の中でも特に嫌らしい輩がする事と言え

ば、これから挙げる他には、どんな事を言う輩がいますかね?

軟派で、差別や依怙贔屓をするような輩には、いずれは何かしらのしっぺ返しが来ると思います。

例えば。

好みの異性が、
パソコンや将棋に強いと頭良いねと誉めて、
それ以外だと、暗いねとかオタクとか、悪口しか言わない。

好みの異性が陰湿な事をすれば、賢いとか誉めて、
それ以外だと、幼稚で姑息とか謗る。

好みの異性が非社交的だと「それも個性だね。」、「本を読んだりするの、好きでしょ?」
とフォローする。
それ以外だと「もっと社交性身に付けなよ。声出しなよ。」、「発生練習、するか?」
と諭す。

他には何がありますかね?

人として如何なものかと。

閲覧数:
20
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yaj********さん

2017/4/2911:11:20

好みに対しては酒や食事を薦めても、そうでなければ薦めない

こんなのって同性でも同じですし、敢えてほっとくのが良いとお考えですか?

ところで大喜利としてはどんな回答がよかったのかなー?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる