ここから本文です

北朝鮮は「超強力な先制攻撃する」「日本を沈没させる」「米本土に核が降り注ぐ」...

yur********さん

2017/4/2909:37:41

北朝鮮は「超強力な先制攻撃する」「日本を沈没させる」「米本土に核が降り注ぐ」と言っていましたよね?とても不安です。いつこのようなことが起きるのでしょうか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkv********さん

2017/4/2910:08:04

「超強力な先制攻撃する事を想定している」

「日本を沈没させる事をもし出来たらやる」

「米本土に核が降り注ぐ事が有ればいいのにな」


だいたい、このような意味だと思います。

  • dkv********さん

    2017/4/2910:34:26

    「超強力な先制攻撃する事を想定している」(海に向かって)

    「日本を沈没させる事をもし出来たらやる」(一応言ってみる)

    「米本土に核が降り注ぐ事が有ればいいのにな」(他力本願)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hou********さん

2017/5/102:43:16

あらまぁ、怖いでちゅねぇ・・・ブルブルぅ~

皆さんも私達のように

楽しいGWをお過ごしくださいねぇ、じゃ~ねぇ~♪♪~♪~

狂人安倍ナチ「昭恵との1万人招待桜見物、楽しかったなぁ~」

菅ハゲ「安倍ご夫妻には露、英でも楽しんで貰えてる事を閣議決定」

ブサイク昭恵「帰国後のGWには100万円予算で加計氏とゴルフを」

アホ稲田朋美「私のGWでの家族外遊旅行は?」

勝沼栄明「GWは台湾に行きたかったのにぃー プンプン 」

嘘つき麻生「わしなんか1億円で米、伊、南米、外遊だもんね へっ~」

ホラ吹き岸田「私も1億円で米、南米、豪、旅行ですぅ 二ヒヒヒィ。。」

魚人・丸川珠代
「麻生、岸田さんズルイ私のGWイスラエル旅行予算増額を~ 切実」

チンピラ松井「ワシは府税つこぅてフランス行ってきたでぇー笑」

籠池「再び、ワシが発言したら何が起こるんや??」

ali********さん

2017/4/2910:05:00

起きないでしょう。ブラフですから。