ここから本文です

NVIDIAでアカウントを作ろうとしましたが、その後に送られるメールにリンクを張る...

kig********さん

2017/4/2910:39:38

NVIDIAでアカウントを作ろうとしましたが、その後に送られるメールにリンクを張るのでそちらにっていわれました。

ですがリンクらしきものは見当たらず、クリックできそうなのは「NVIDIAをフォローする」というものだけ。
NVIDIAでアカウントを作るにはNVIDIAをフォローしないとだめなのですか?

以下に載せますのが実際に送られたメールアドレスの内容です。

「〇〇様 NVIDIA アカウントへのアクセスにこの電子メール アドレスを使用することをリクエストされました。 次のリンクをクリックして、この電子メール アドレスを確認してください。

NVIDIA をフォローする: Please note that this message was sent to the following email address: (〇〇)

2016 NVIDIA Corporation. All rights reserved. NVIDIA, and the NVIDIA logo are trademarks and/or registered trademarks of NVIDIA Corporation in the United States and other countries. All other company and product names are trademarks or registered trademarks of the respective owners with which they are associated.

NVIDIA Corporation, 2701 San Tomas Expressway, Santa Clara, CA 95050.」

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

car********さん

2017/5/603:49:29

英語よりも良いカテゴリーがあるのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「NVIDIA アカウント作成」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる