ここから本文です

穐田誉輝さんと結婚した菊川怜さんってお金目当てなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2910:44:07

穐田誉輝さんと結婚した菊川怜さんってお金目当てなんですか?

閲覧数:
5,218
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aia********さん

2017/4/3022:52:16

最悪・・

彼女の弱点は・・恋愛経験・・です

恋愛無知と言っていいほど子供っぽい事です

結局のところ騙されたんでしょう・・

仮面夫婦・・いつまで続く・・・か

頭がいいだけに・・不安です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「穐田誉輝」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/3009:00:24

なわけないじゃん、、、、、、、、、、、、、賢い女は、一生尊敬できるいい男を選ぶだけ。

oda********さん

2017/4/2923:54:55

菊川怜さんもお金持ちでしょうから、お金目当てではないと思います。

osi********さん

2017/4/2921:10:27

「目当て」というワケでもないでしょうが、まったく除外はされてないと思いますよ、だって、素直に魅力ですよね、誰にとっても!!

おまけに見た目がいいし、、、

どんな女性だって39歳でそんな相手にプロポーズされたら受けません?!?!

でもこれまでも女性に不自由はしてきていないでしょうし、これからも虫がいっぱい付いてきそうな男性ですが・・・・・・

tru********さん

2017/4/2917:50:21

世間を知らない人が、ゴロツキに口説かれた感じじゃないですか。

まあ
でき 離婚では ないなあ。

まあ
でき 離婚では ないなあ。