ここから本文です

お疲れ様ですラシスさん 私からのリクエストよろしくお願いします。早速本題に入り...

jam********さん

2017/4/2913:02:55

お疲れ様ですラシスさん 私からのリクエストよろしくお願いします。早速本題に入りますが 私のプロフが削除されました。自分で削除した覚えはありませんが 二週間ぐらい前に削除されたと思います 多分。

その頃に山コンの別IDyakurupo4000のガセネタ回答質問があがってて 意外にもラシスさんが回答されて私もと思ったら…プロフ削除されてたんですよ。ラシスさんは回答の中で言ってましたね❓「ID吊るし上げ」って。奇妙な一致ですよね❓もしかして私のプロフの山コンIDコレクションが目に余って削除依頼したとか❓私もラシスさんを疑って こんなリクエストしたくはないんですが 山コンを庇うような回答してましたよね❓ラシスさんが正義感の強い人なのは解りますが 山コンの肩を持つ回答されるともしかしてプロフ削除依頼したんじゃないか❓という疑いは拭えません。ラシスさんの擁護回答に山コンがいい気になって またヤクルトレディの質問にID切り替えて回答してますよ(笑)ミントさんが言ってましたね「ラシスさんのような人がアラシをのさばらせてる」と。結果そうなってますよ❓私達が今までしてきた山コンのガセネタ制圧は無駄になりました。先ずはプロフ削除の件でラシスさんの回答をお待ちしています。

閲覧数:
38
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラシスさん

2017/5/216:29:31

回答、遅くなってごめんなさい。

リクエストありがとうございます♪と、

言いたいところですが、

なんだか疑われてるようですね?w

私がjamakon さんのプロフィールを違反報告したと?

なんで私が?

jamakon さんのプロフィールを違反報告して

私に何かメリットあるんですか?それも今さらw

私じゃないですよ。

jamakon さんが言ってるyakurupo4000さんの質問の

私の回答の中には確かに『ID 吊し上げ』と言ってますが、

だからってjamakon さんのプロフィールを違反報告したと

疑われるなんて可笑しな話ですよ?

私の回答とjamakon さんのプロフィール違反報告、

結び付かせようとしても無理があります。

全く関係ないですよ。

誰がしたのかは知りませんが、

私じゃないのは確かです。

jamakon さんの正義感の強さには関心します!m(__)m

私なんて言いたい人には言わせておけばいい。

自分の口を閉じるのは自分だし。。。と思ってますからw

悪質な回答から私達を守るためにjamakon IDで

パトロールしてくれてるのは本当ありがたいです。

いい機会なので、ひとこと言わせて下さい。

いい加減、人の回答貶すのは止めましょうよ。

もうかれこれ半年以上になりますよ?

貴女達が始めたことじゃないし、

誰がトラブルメーカーかは閲覧者のみなさんは、

ちゃんと解っていますよ(^-^)

私が言うのもヘンですがw

カビ臭い回答引っ張り出してきて、

あーだこーだ言ったって本人は責任なんて感じていませんよ。

そんな人を相手にID 吊し上げたって意味ないですw

誰のプロフィールだろうと私は、

違反報告したことなんてありません。

  • 質問者

    jam********さん

    2017/5/310:45:15

    てっきり回答してもらえないかと思って諦めてました。勘のいいラシスさんだから言うけど ぶっちゃっけ削除依頼した犯人はラシスさんだとリークがありました。私も100パー信じていませんが 個人的にラシスさんと連絡取れないので質問というかたちで確認させてもらいました。ラシスさんなら削除依頼なんかせずに 本人に直に言うだろうと思います。 私もリーク受けて心中穏やかでなくなり行動に移してしまいました。今回はホント確認だったんで こんな質問して申し訳なかったです❗️

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2017/5/3 23:16:28

山コンバイバイ❗️他人のリクに よくも回答できるな❓

お二方 ありがとうございました❗️

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

みんとさん

2017/5/312:45:37

jamakonさん、こんにちは。

やっとラシスさんから、回答貰えましたね。(笑)
質問立ててから、四日目ですか?
その間ラシスさんは、お気に入りの
シニアシルバーカテゴリーで、遊んでたのに
何故、すぐリクエストに、答えなかったんでしょうね?(笑)

jamakonさん、ラシスさんは正義感の強い人
なんかじゃないです。
少なくとも、私はそう思っています。

私達に、巻き込まれたくなくて、
自分は蚊帳の外、気取ってたくせに
yakurupo4000の【吊るし上げ】質問に、いきなり
yamakon2015に擁護回答〜〜(笑)

ずっと、知らん顔してたくせに、
いきなり出てきて、質問主に説教ですよ‼︎(笑)
いやウケる〜〜(笑)

jamakonさんが言うとおり、私達がしてきた、
枕、枕とガセネタ流す、yamakon2015の回答晒しは、
ラシスさんの擁護回答で、無駄になってしまいましたね。

何が正義なのか?

私達の仕事を、売春呼ばわりしている元YLを
非難して当たり前でしょう
ラシスさんは、本来なら私達側に付くべきなのに

私も、説教されたことありますが?(笑)
説教するなら、枕ガセネタ回答する変態にしなさいよ。
ラシスさんも、売春婦呼ばわりされてるの
わからない?
ラシスさんは、プライド持ってYLやってるとか?
言ってたけど?
売春婦呼ばわりされても、黙ってるなんて
随分、安っぽいプライドなんですね(笑)
【カビ臭い回答】とか?言ってますが、
カビ臭くなんかないですよ、yakurupo4000にしたって、
machigameiko1234にしたって、去年ですよ
一年前の回答ですよ‼︎

下のyamakon2015こと⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎baybay69864awが
回答してますが、調子乗ってるのは、ラシスさんのせいですよ?
あくまでも、yamakon2015ではないと
言いたいためだけに、わざわざ回答しにきたんだ?(笑)
バレバレなのに、ご苦労様(笑)
何?毎日毎日、ヤクルトレディで検索して、
ID切り替えて回答して、暇なの?
暇なら、また風俗嬢やれば?
まあ、50過ぎでただのsex好きじゃあ、無理かも?
テクニックも古そうだし(笑)

非常識とか?よく言いますね?(爆)
自分のしたこと、してること、
振り返ってみたらどうなの?
知恵袋依存性の変態(笑)

bay********さん

2017/5/308:27:43

横から失礼しますが、他人のID真似て知恵袋で質問してるあなたは利用者として常識ない方ですね?
ヤクルト系の質問とか解答している人の中には非常識な人ばかりですな。
僕はさる方と同一人物と揶揄されてるが別人ですから悪しからず。