ここから本文です

BMW i8について質問です。

kt4********さん

2017/4/2913:06:47

BMW i8について質問です。

BMW i8とてもかっこいいと思うのですが、調べると価格のわりには 内装性能には少し物足りなさがあると 書いてあるとこが多かったです。
実際のところどうですか?
あと、2000万くらい出してi8を買うとしたら 他の車を買いますか?買うとしたら何がいいですか?
見た目、性能などいろいろ教えてくださいお願いします。

閲覧数:
266
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2017/4/2913:35:58

発売当初に購入申し込み関西一番でしたが、納車が8月と言われたのに12月になると仕方ないので待ってると翌年4月になるとの連絡でキャンセルしました。

既に関西で数台納車されてたからです(怒)

でも、結果買わずに良かったかも? 殆ど走ってないのに500万位寝落ちして中古車が沢山。

乗り込みも辛く腰が痛くなるし、ドアーを開けるのに駐車スペースも問題だし、注目を浴びすぎて気軽に乗れません。

また、内装は流石BMW安っぽいしタイヤが細すぎて後方から観るとショボいです。

それで911カレラにしましたが、最高の車です。

「BMW i8」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2017/4/2921:40:00

BMW Tokyo Bay行ったときにi8のシート座らせてもらいましたが、2000万する車にしてはちょっと内装の質感、品位どうかなと思いましたけど。

2000万あるならポルシェ パナメーラの買えるやつにしますね。この車、ホントにスタイリッシュで素晴らしい車ですよ。こういうの乗れたら最高。

tom********さん

2017/4/2919:34:45

エンジン音を格好良く聞かせるために、斬新的なことに
チェレンジしていますが、ファッションとしてならともかく
車好きには受け入れられないと思います。
(音を直6をベースに選んだのは共感しています)

それなりの内装、塗装の出来ているメーカからだと、Audi R8が
近いと思います。

個人的には、弄るならばC6コルベットの伸びしろがあると思います。

har********さん

編集あり2017/4/2917:10:10

もう少し出して、フェラーリですね。
走行距離をどれだけ乗るか?ですが、一番、値段が下がらないメーカーですよ。