ここから本文です

貧乳女子高生ですが、 BNFさんは稼いでいるのに、何故皆さんは稼げないのでし...

dth********さん

2017/4/2913:08:56

貧乳女子高生ですが、
BNFさんは稼いでいるのに、何故皆さんは稼げないのでしょうか?

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lev********さん

2017/5/421:58:04

真面目に勉強すれば稼げるようになります

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tig********さん

2017/5/421:50:06

50過ぎの専業トレーダーです。
相場で十分すぎるほど稼ぎました。
お金はあるけど、なんとなく生活に張り合いがありません。
この齢になり、お金以上のものを手に入れたいと考えるようになったのですが、何をすればいいのかわかりません。
儲けたお金の一部を使って、人々から賞賛されたり尊敬されるような余生を送りたいのですが、何か方法はあるでしょうか?

bab********さん

2017/5/411:06:54

業者がFXの時間足チャートを複数提供して複雑にしているからです。

日足以上だとトレード回数が少なくなり業者が儲からないのです。
おまけに 勝つ人が出てきてしまい 商売にならないのです。

だったら 見なければいいのですが 人間の欲望がそれをさせないのです。
2~3ケ月間の含み損期間が耐え切れず 6~12ケ月先の利益がとれないのです。

tri********さん

2017/5/317:21:40

>貧乳女子高生ですが

これ質問と関係ないですよね・・・・