ここから本文です

小3女子です!!

chi********さん

2017/4/2913:20:24

小3女子です!!

ぶっちゃけると専業主婦って落ちこぼれが選ぶ道ですよね?
なんだかんだ言ってキャリアウーマンになり損ねた無能が選ぶ道だと思うんですけど。
今の世の中って男性よりむしろ女性の方が優遇されてますし。
女性社員だけしか採らない会社とかもあるのになんで働かないのか意味が分からないです。
頭も悪くてとくに取り柄もない無能だから専業主婦なんて道を選ぶんですよね?

だって専業主婦って家事手伝いですよ?家事手伝いとかで人生終わるって超つまんなそうだしダサくないですか?
子供の立場の側から言わせてもらっても学校から帰ってきて家に専業主婦がいるとか想像しただけで気持ち悪いしウザったいだろうなーと思います。
幸いにも私のお母さんは大学職員として働いてくれているので助かってます。

そもそも専業主婦なんて社会からも信頼されてませんよね?
ろくにクレカすら作れないじゃないですか?
何か契約する時も旦那さんの名義でやってるんですよね?
自分が社会的信頼が無いから契約もさせて貰えないとか情けなくないんですかね?
それでいて専業主婦になれるなんて勝ち組とか本気で思ってるのが少なからずいるんですから手に負えない馬鹿だと思います。
あんな感じになったら人間オシマイですね。

私だったらそんな恥ずかしい人生送るくらいだったら死にたくなりますよ。
それ以前にまず親が専業主婦になるなんて許さないと思いますけど。
もはやそんな事も感じなくなってるくらいに羞恥心もなくなってるんですかね?
いずれにしろ無様で終わってる連中なのは間違いないと思いますが皆さんどう思います?

閲覧数:
55
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2017/4/2915:08:39

クレカ作れますよ。

4年前から専業主婦になりましたが私の場合、自分の欲しい車を買う時も自分のお金で買うので主人の名義は必要ありません。

契約するのも主人の名義でなくても出来ますし。


前にも同じ質問を見ました。
次はもっと工夫されてみてはどうでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2017/4/2913:31:58

また他人の成りすましやってるんですね

aqu********さん

2017/4/2913:28:25

あなたが専業主婦にならなければいいだけの話です。あなたは人のことを悪く言えるほど大層な人間なのですか。人の悪口を言うことに何も感じなくなるくらい羞恥心がなくなっていらっしゃるんですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

leo********さん

2017/4/2913:24:52

あんた小3でもなんでもないただの童貞ヒキニートだろ?

子供がこんな内容書くかよ。釣りもいい加減にしろよ。