ここから本文です

顔にこのようなブツブツができて2年間治らずとても辛いです誰か改善方法を教えて頂...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2913:20:51

顔にこのようなブツブツができて2年間治らずとても辛いです誰か改善方法を教えて頂けないでしょうか? アトピー持ちです

誰か改善方法,アトピー,ブツブツ,食塩水,口呼吸,乳酸菌飲料,2年間

閲覧数:
565
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuuwari87181さん

2017/4/3008:05:22

いろいろな対策をして治らず
口呼吸が根本原因だったアトピーの人もいるそうです。
睡眠中を含めてきちんと口を閉じて鼻呼吸をしてくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/303:40:47

海水が良いので、同じ濃度の食塩水(天然塩使用)で洗顔しましょう

sonia0736さん

2017/5/301:50:53

温泉がいいと思いますよ

あと、ヨーグルトや乳酸菌飲料を毎日とって、腸の調子を良くしましょう