ここから本文です

ジャニーズの会員メール(メール伝言板)が3/28を最後に1ヶ月近く届いていません。 ...

mtc********さん

2017/4/2918:25:57

ジャニーズの会員メール(メール伝言板)が3/28を最後に1ヶ月近く届いていません。
嵐の会員です。
アドレスは変えていませんし、ドメインなども何もやっていません。
他のメールは届きます。

原因が分からないのでどうしようも出来ないのですが、もう1度アドレスを登録し直したらいいのでしょうか?

ちなみに、SoftBankです。

閲覧数:
267
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2922:40:37

会員期限はいつですか?
期限過ぎて更新してなくて、1ヶ月過ぎたら、メールが来なくなりますけど・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2017/5/109:04:26

何かの拍子で迷惑フィルターに振り分けられている可能性があります。
ご確認ください。

kor********さん

2017/5/108:18:57

スマホなら、迷惑メールのところに入っていたりしないですか?
他グループの伝言板ですが、友人が最近届かないと言っていて、昨日フォルダーを確認したら迷惑メールのBOXにありましたが。

miz********さん

2017/4/2923:27:40

機種変した訳でもなく突然何故か届かなくなって、登録し直したらまた届くようになったことがあります。

sui********さん

2017/4/2918:44:28

スマホですか?
ガラケーだと、登録しなおさないといけないですが。
3/10以降は、アドレスがjanuary's netから来ています。