ここから本文です

レインボーシックスシージでの質問です。 半年ほど前からエラーコード【3-0x00010...

uma********さん

2017/5/619:00:05

レインボーシックスシージでの質問です。
半年ほど前からエラーコード【3-0x0001000B】とでて、まったくゲームができない状態になりました。

有線でやっているのですが、それに問題があるかもしれないと新しくルータを購入し、そのルータ経由で有線に接続してもだめでした。
UBIに問い合わせたところ、ポート開放や契約先での問題が原因と返信がきたので、それらも試してみましたが効果を得られませんでした。
友人や仕事先の人にも詳しくわかる人がおらず、今日までずっとできない状態で大変困っています。
どなたか、この手に詳しい方はいらっしゃいませんか?もし、この状況の解決策がわかるなら、解答宜しくお願い致します。

レインボーシックスシージ,ルーター,有線,ルータ経由,ポート開放,UBISOFT,サーバー

閲覧数:
3,228
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2017/5/619:57:49

UBISOFTのサーバーの問題なのでルータとか変えても意味ない。

・マルチやテロハン、プロフ等のオンラインに接続するのを何度も押す
・待つ

どちらかをやっても治らないなら再起動したり時間を置く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる