ここから本文です

探偵さんに質問です。 探偵業の業務の適正化に関する法律(2007年)ができ...

yhb********さん

2017/4/2918:54:27

探偵さんに質問です。

探偵業の業務の適正化に関する法律(2007年)ができる前とできた後では
仕事内容的に大幅に変わりましたか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2017/4/2923:41:16

警察署からの電話が、年2回ぐらいあるようになった。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

探偵 の求人情報(265件)

店舗STAFF 「真実はいつもひとつ 」m9(`・ω・´)あの大人...
  • 有限会社コナン・クリエイション
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 鳥取県・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
信頼できる安心・安全な探偵社でプロ探偵になりたい方
  • 株式会社LASコーポレーション
  • 正社員
  • 月給18万円〜40万円
  • 愛知県名古屋市中村区名駅
株式会社LASコーポレーション
【プロジェクト管理事務サポート】
  • 株式会社ライズ
  • 正社員
  • 年収240万円〜350万円
  • 東京都
IT転職ナビ
【その他 接客・サービス】(1)その他(その他 接客・サービ...
  • <一般社団法人 アニマリア> ジャパンロストペットレスキュー
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都小平市
an(アン)
キレイすぎ!!広々オフィスにカフェ♪&私服〇未経験OK*...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部オフィス事業部
  • 正社員
  • 月給25万円〜
  • 東京都千代田区
リクナビ派遣
WEB運営・IT調査員 スタッフ募集
  • 株式会社シンセリティー
  • 正社員
  • 月給15万円〜20万円
グラフィカルジョブ
探偵調査員
  • Elegannity Japan 株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都立川市錦町
Elegannity Japan 株式会社
プログラマー(自社製品開発)/Webマーケティング、Webプ...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜650万円
  • 東京都渋谷区・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
探偵・調査員募集!
  • BROTHER探偵事務所
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
  • 神奈川県横浜市保土ケ谷区星川
BROTHER探偵事務所
一般事務・OA事務 ◆旅行代理店で決済に関する不正情報チェ...
  • アデコ株式会社 戦略営業開発東京3課
  • 派遣
  • 時給1,650円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

za5********さん

2017/4/2918:56:47

案件が激減してますので体制に影響しません・・。