ここから本文です

病院代っていくらくらいなんでしょうか?

sbs********さん

2017/4/2918:59:41

病院代っていくらくらいなんでしょうか?

肘と膝の腱(骨でも筋肉でもない感じなので腱かと想像してるだけですが)が一か月近く痛んでいます。
何をしても痛いというわけでもなく、体を使う仕事なのですが仕事では特に痛みを覚えません。
あまり病院へ行く習慣もないし、お金もかかるので(保険証はあります)自然治癒を待っていました。

でも長引いているので放置したせいで悪化しているのかと不安になり、病院へ行こうかと思い始めました。

そこで気になったのですが、病院代って幾らくらいなんでしょうか?
またどういう科へ行ったらいいのでしょうか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2017/5/701:22:56

http://flyfsa.com/post_3354捻挫で病院を受診するときの料金
肘と膝の腱の治療費
整形外科で案内があるからどこでもええから受診して診断が先やろ
保険証があるなら初診を含めて数千もかからんやろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/4/2919:04:47

たぶんかなりかかるね