ここから本文です

自分にも、淫夢を知らない純粋な娘だった時代があったんやなぁって...

nek********さん

2017/4/2919:58:51

自分にも、淫夢を知らない純粋な娘だった時代があったんやなぁって...

今は淫夢見て十分ニチィ...パワー貰えてますけど、小学生の時はこ↑れ↓(画像)を毎月楽しみにしていたのがナツゥイ!(KYN)

小学生の時はボカロと実況ぐらいしか見てなかったのに何で淫夢なんか見るようになったんかなぁって。
いったい何が原因なんでしょうかね~(すっとぼけ)

ということで淫夢之一太刀のロリホモ(レ)時代の思い出を教えてください

淫夢,ナツゥイ,ニチィ,一太刀,小学生,ムシキング,初見

閲覧数:
365
回答数:
20

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2017/4/2920:22:36

コロコロのでんぢゃらすじーさんが好きだったんだよ!

質問した人からのコメント

2017/5/5 00:41:34

曽山 is GOD

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/19件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2017/5/213:51:40

お兄さんはねえ!あの頃はねえ!下ネタとかホモとかエロいものとか嫌いだったんだよ!!

まさかこんなやべえやつになるとは思わなかったし、あの頃は汚れてなかったわ。

普通に友達と遊んだり、ゲームしてました。

dou********さん

2017/4/3022:23:35

マジックライトいいゾ〜これ
マジシャンみてぇだなお前!

pra********さん

2017/4/3021:30:52

まだ若くてお金が必要だった為アッチ系のビデオに出た事あるけど
クッソ楽しかったなぁ…

共演者もなんやかんやで大企業に就職してたりいい思い出です

ds3********さん

2017/4/3019:08:51

コ↑ロ↓コ↑ロ↓しか見てなかったゾちゃおは妹が買ってたゾ

rau********さん

2017/4/2923:07:41

ムシキングとラブandベリーやってたゾ
あの頃に戻りたい(切実)