ここから本文です

デンソー期間工についてなのですが 実家が沖縄なのですが今愛知県にいる友達の家...

pjd********さん

2017/4/2920:42:33

デンソー期間工についてなのですが
実家が沖縄なのですが今愛知県にいる友達の家に遊びに来てて愛知県で面接をしようと思うのですがそこから寮に住むこと出来ますか?
後、住所は友達の家と実

家とどちらを記入したらいいですか?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/612:16:57

どっちでもいいと思いますが普通は実家の住所でしょう。遠隔地の人は良に入ることになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

期間工 愛知県の求人情報(2,437件)

自動車パーツの検査・組付(寮完備) 組立・組付け 愛知県...
  • 株式会社スタッフ東海
  • 契約社員
  • 時給1,090円〜1,669円
  • 愛知県・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス
生産、製造、プロセス(精密、計測、医療機器)/その他生...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 愛知県
イーキャリアFA
★自動車部品の機械加工★寮完備★週払いOK!(東海市)
  • 株式会社ジェプロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県東海市荒尾町
株式会社ジェプロ
バリバリ稼げるギア加工★寮完備★週払いOK!(名古屋市港区...
  • 株式会社ジェプロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市港区大江町
株式会社ジェプロ
男・女活躍中!ガス器具の部品製造・検査(清須市)
  • 株式会社ジェプロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県清須市一場
株式会社ジェプロ
★自動車部品の運搬・リフト作業★寮完備★週払いOK!(東海...
  • 株式会社ジェプロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県東海市荒尾町
株式会社ジェプロ
自動車部品のカンタン入出庫作業★未経験OK★(名古屋市港区...
  • 株式会社ジェプロ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市港区
株式会社ジェプロ
バリバリ稼げるギア加工★寮完備★週払いOK!(常滑市)
  • 株式会社ジェプロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
株式会社ジェプロ
休日・休暇体制もばっちり!プライベートの確保もしっかり...
  • 株式会社渥美モータース
  • 正社員
  • 年収300万円〜
  • 愛知県豊橋市清須町
Car Work Assist
エアコン部品の製造スタッフ大募集★社員登用制度あり★寮完...
  • 株式会社ジェプロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 愛知県名古屋市緑区有松
株式会社ジェプロ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/4/2921:13:02

寮に住むことが出来るのは面接が受かって仕事が始まってからではないでしょうか。

それまで友達の家に泊めてもらえますか。

住所は沖縄の実家を記載だと思います。