ここから本文です

デンソー期間工についてなのですが 実家が沖縄なのですが今愛知県にいる友達の家...

pjd********さん

2017/4/2920:42:33

デンソー期間工についてなのですが
実家が沖縄なのですが今愛知県にいる友達の家に遊びに来てて愛知県で面接をしようと思うのですがそこから寮に住むこと出来ますか?
後、住所は友達の家と実

家とどちらを記入したらいいですか?

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/612:16:57

どっちでもいいと思いますが普通は実家の住所でしょう。遠隔地の人は良に入ることになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

期間工 愛知県の求人情報(2,015件)

≪寮完備・月収30万円・期間工≫自動車工場での組立・機械操...
  • 日総工産株式会社
  • 月給17万円〜
  • 愛知県大口町
ジョブハウス工場
トヨタ出資の期間工でガッツリ稼げる 未経験でも時給1420...
  • 株式会社シーヴイテック
  • 契約社員
  • 時給1,420円〜2,059円
  • 愛知県田原市
日本求人センター
期間工社員としてのお仕事!正社員登用の可能性あり土日休...
  • フジアルテ株式会社
  • 契約社員
  • 月給17.1万円〜
  • 愛知県大口町
Adopt Admin
★自動車部品の運搬・リフト作業★寮完備★週払いOK!(東海...
  • 株式会社ジェプロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県東海市荒尾町
株式会社ジェプロ
トランスミッション等、自動車部品の加工及び組立。 組立...
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 愛知県名古屋市熱田区・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス
[契約社員/寮完備]その他製造・工場系(製造業・物流)
  • フジアルテ株式会社
  • 契約社員
  • 月給17.1万円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
工場ワークス
★自動車部品の機械加工★寮完備★週払いOK!(東海市)
  • 株式会社ジェプロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県東海市荒尾町
株式会社ジェプロ
自動車部品のカンタン入出庫作業★未経験OK★(名古屋市港区...
  • 株式会社ジェプロ
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市港区
株式会社ジェプロ
バリバリ稼げるギア加工★寮完備★週払いOK!(名古屋市港区...
  • 株式会社ジェプロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市港区大江町
株式会社ジェプロ
男・女活躍中!ガス器具の部品製造・検査(清須市)
  • 株式会社ジェプロ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県清須市一場
株式会社ジェプロ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

scp********さん

2017/4/2921:13:02

寮に住むことが出来るのは面接が受かって仕事が始まってからではないでしょうか。

それまで友達の家に泊めてもらえますか。

住所は沖縄の実家を記載だと思います。