ここから本文です

ギター歴どのくらいからライブに出て恥ずかしくない程度の実力になりますか?

fuk********さん

2017/4/2923:06:10

ギター歴どのくらいからライブに出て恥ずかしくない程度の実力になりますか?

閲覧数:
169
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2017/4/2923:57:02

恥ずかしいか恥ずかしくないかなんてのは主観でしかないんだから、別に目安なんぞないでしょ。

1年未満だろうがみんなで全力を出し切って思い残すことはない!恥じる事なんかないね!って人もいれば、数年経ってからだってデカいミスをやらかして恥ずかしいって思うなんて普通ですしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/4/3007:52:17

後ろ指刺されているかどうかは自分では分からないから、前向きに考える馬鹿なら、恥ずかしい無いんじゃ無い?
回答:個人のメンタルの強さ次第。

kkk********さん

2017/4/3007:17:46

あくまでキミの才能次第だな。

ixe********さん

2017/4/3002:11:36

ギター歴て?、、いや何十年でも、ありゃりゃな演奏してるバンドふつーだし、、上手くてもリードギターの個性、聴いてて合わない人もおるし、、なのでなんともー

mon********さん

2017/4/3000:53:21

演奏できるほぼ全員は1秒前の自分を恥ずかしがる。

hes********さん

2017/4/3000:31:35

自己評価なので、恥ずかしくなければ、今夜からでも。
ですが、恥ずかしくなくなるのを待っていたら、人生、終わってしまいます。
もし他人の評価を気にしてのことなら、ほとんどのアマチュアは、技能的に恥ずかしい存在です。
どうせ50歩100歩1000歩程度の違いでしかないので、恥ずかしがらずに楽しめばいいです。