ここから本文です

アバンティーズの4人って同じ中学、高校だったんですか??あといつから動画投稿始...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2923:27:43

アバンティーズの4人って同じ中学、高校だったんですか??あといつから動画投稿始めたんですか?なんか中学生くらいのときの動画見たような気がするのですが…

閲覧数:
3,381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahe********さん

2017/4/3009:37:01

エイジくんとツリメくんは保育園から、小学校からそらちぃも一緒で、中学からリクヲくんも同じ学校です。
中学から動画投稿してます。その時は今の四人以外にもメンバーがいました。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/6 17:20:18

そうなんですね、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ron********さん

2017/4/2923:32:06

同じですよ。中学生から動画投稿してますよ。