ここから本文です

にゃんこ大戦争で、確定ありのアイアンウォーズを引くか、確定ありのギャルズモン...

アバター

ID非公開さん

2017/4/3008:06:55

にゃんこ大戦争で、確定ありのアイアンウォーズを引くか、確定ありのギャルズモンスターズを引くか、確定なしの超ネコ祭を引くならどれがいいですか?

閲覧数:
1,369
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adm********さん

2017/4/3009:26:25

その3択ならまだ超ネコの方が良いですね。
ただ、正直どれも微妙な気はしますね…

「にゃんこ大戦争 ギャルズモンスターズ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/4/3018:24:04

ネコ缶でという意味なら無課金なら確定以外論外だと思います。あとは今の進行具合によりますが手持ちある程度揃って余裕があるのでなければアイアンもギャルモンもスルーが妥当でしょう。