ここから本文です

昨日欅坂46の全国握手会に行ってきて3rdの衣装?のオフィシャル生写真を1パック買...

sor********さん

2017/4/3008:38:34

昨日欅坂46の全国握手会に行ってきて3rdの衣装?のオフィシャル生写真を1パック買って、渡邉理佐ヨリ、小池美波ヨリ、小林由依チュウ、織田奈那ヒキ、渡辺梨加ヒキが出ました。

個人的には渡邉理佐推しなので嬉しかったんですが、みなさんから見て、いいパックだと思いますか?ファンになりたてで分からないので教えていただきたいです!複数回答お待ちしております!

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2017/4/3010:39:22

めっちゃヒキいいですね!!

べりさは欅坂の中で1番レートが高いし、強メンのこばゆいとべりかもいますね!

  • 質問者

    sor********さん

    2017/4/3017:36:34

    そ〜なんですか!
    ベリカもゆいちゃんも好きなのでよかったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

spi********さん

2017/5/419:02:15

ゆいぽんのやつ欲しい