ここから本文です

上司を潰し方を教えてください。 デスクが汚く決裁書類を失くしかける。 何一...

アバター

ID非公開さん

2017/4/3010:01:56

上司を潰し方を教えてください。

デスクが汚く決裁書類を失くしかける。
何一つ期限が守れない。
忙しそうに走り回ってるけど実績上がらない
どこかで雑談が始まれば離席の繰り返し。

に80時間ぐらい残業。
50代独身、服装もめちゃくちゃ。
公務員なので身分保障を逆手に取り、仕事に真剣に向き合わず日々ネガティブ発言。 いつ辞めてもいいと言う始末。

私はこんな上司ができなかった仕事を代わりにさばきます。
残業縮減を指示されているので定時に終わるようにフル回転で働き毎日クタクタ。
こんな上司、百害あって一利ないので潰してやろうと思いますが、いい潰し方ないですか❓

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2017/4/3010:18:12

そんな人に税金で給料が賄われてるなんて。
いつ辞めてもいいなら今すぐ辞めて貰いたいですね。
仕事の効率が悪いから残業になるんですよね。
出来ない人に限って、自分のお金に関わることはきっちり貰うし、主張が多いです。

そんな使えない上司は
一度強めに言うと大人しくなります。

質問者さんの心中をお察し致します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/3010:23:39

    ある日、朝から数時間雑談をしているので「やるべきことをちゃんとやりましょう。失礼ですが、勤務態度が酷いですよ」
    と諭したところ「わかってます。すみません」と言うだけで変わりません。他の部下も仕事を肩代わりしてます。私は憤る他の部下をなだめる日々です。

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2017/4/3010:58:37

確かに潰したいね。上司上に気に入られるように頑張りましょう。

aim********さん

2017/4/3010:03:58

うちの部下がこんなこと考えてたら殴ってるでしょうね。
ふざけんなバカ野郎言いますわ。
あなたは仕事を舐めてるとしか言いようがないですわ。
社会人として論外ですわ。