ここから本文です

7月にバンダイから1/100ハンマ.ハンマが販売されますが、MGZZver.kaもその頃販売な...

f35********さん

2017/4/3011:37:40

7月にバンダイから1/100ハンマ.ハンマが販売されますが、MGZZver.kaもその頃販売なのでしょうか?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/3013:06:30

たぶん上半期決算の8月頃だと思います。

質問した人からのコメント

2017/5/3 12:45:12

ありがとうございました。
発売が待ち遠しいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adt********さん

2017/4/3016:04:28

MGZZver.kaの発売時期は未発表。