ここから本文です

グーグル・アドセンスについて。 現在グーグル・アドセンスを利用させてもらって...

bor********さん

2017/4/3012:54:17

グーグル・アドセンスについて。
現在グーグル・アドセンスを利用させてもらってるのですが、自分少しの広告のステータスが休止中になっております。

最近サイトを作ったばっかりで見に来る人もすくないと思います。休止中の広告をクリックされたら利益はでますか?グーグルのヘルプを見てもよくわかりません。

補足直し方も教えてください!

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sib********さん

2017/4/3016:08:28

>>休止中の広告
休止しているので広告は表示されないはずです。
「アクティブ」のときのみ広告が表示されるので、そのときのみ収益になります。

質問した人からのコメント

2017/5/7 01:31:44

細かく教えていただきありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

por********さん

2017/4/3015:03:43

>boroniiiiさん
>休止中の広告をクリックされたら利益はでますか?

出ません。