ここから本文です

阪神のショート北条と中日の京田ではどちらが守備が 上手でしょうかね。

a10********さん

2017/4/3014:28:56

阪神のショート北条と中日の京田ではどちらが守備が
上手でしょうかね。

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

2017/4/3014:36:58

北条選手は一瞬の判断力が鈍いですよ。京田や堂上のほうが
上手です。。。。。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2017/4/3014:32:56

北条 の 捕球 & 送球 を見てると
久慈 が コーチ してんなあ ッて分かる



北条は 土用 の スタイル だから
他 チーム の選手とは単純に比較できないよ