ここから本文です

GWに宿泊先の候補として、キャピトルホテル東急、 インターコンチネンタルホテル...

kit********さん

2017/4/3015:38:25

GWに宿泊先の候補として、キャピトルホテル東急、 インターコンチネンタルホテル東京ベイ 、ウェスティンホテル東京、を考えています。

部屋のグレードを高めに設定して揃えたと仮定して、夕朝食を付けて比較した場合、主観的で構いませんのでベストと思われる施設をご指南していただけないでしょうか?
理由を付けてご記入いただけると助かります。
至急の回答を望みますので、どうかよろしくお願いします。

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jab********さん

2017/4/3020:50:10

場所も良いので、ウェスティンですね

質問した人からのコメント

2017/5/1 11:23:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgs********さん

2017/4/3016:48:10

もはや比較どうこうできる時期じゃない気がするんですが…