ここから本文です

ゲート処理をしたいんですが、削ると、どうしても

アバター

ID非公開さん

2017/4/3017:17:20

ゲート処理をしたいんですが、削ると、どうしても

白いあとって残りますよね?あれどうすればいいですか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2017/5/108:34:00

塗装するのが一番早いですが、出来なければ番手を上げていき、コンパウンドまでかければ白化はかなり消えます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/1 19:11:20

コンパウンド使っても
やはり全部消えないんですね!
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gak********さん

2017/5/117:46:08

塗装する以外どうにもなりません。
無塗装でやるなら諦めるしかないですよ。成型色が白なら目立たないんですけどね。