ここから本文です

至急!コイン100枚 Adobeのイラレとphotoshopのwindowsで作ったファイルは Macの...

han********さん

2017/4/3018:05:54

至急!コイン100枚
Adobeのイラレとphotoshopのwindowsで作ったファイルは
MacのPCでもファイル開けて、続けて作業出来ますか?

もし互換性が無く作業が出来ない場合、
どの様にするといいですか?

ご存知の方詳しい方、是非教えて頂きたいです。
お願い致します。

閲覧数:
60
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2017/4/3020:24:32

同じバージョン以下で作成・保存されたデータということであれば、同一または上位バージョンのアプリケーション開くことは可能です。

ただし、フォントまで一致させないと続けての作業はできません。
フォントについては共通して使用できる(市販などの)OpenTypeフォントを使うのがいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

raw********さん

2017/5/204:17:56

基本的にはやりません。MACで作られたものは、MACで作業します。

tab********さん

2017/4/3020:00:17

同じイラレバーション、もしくは上位バージョンでイラレ書類を開く分にはOKです。(フォントの有無以外は)

#フォトショも同じです。

今は最新版はCCしかありませんから、WIN MACは操作上は完全に互換です。