ここから本文です

顔立ちが端正でパーツバランスも綺麗な人って、どこか冷たい印象を与えますよね?

go_********さん

2017/4/3018:44:49

顔立ちが端正でパーツバランスも綺麗な人って、どこか冷たい印象を与えますよね?

閲覧数:
364
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

キリトさん

2017/4/3021:27:43

人によって違うでしょうね。逆にそれが好きな人もいるようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2017/4/3019:00:48

それはオマエ個人の見解に過ぎない...

mom********さん

2017/4/3018:46:15

あ、そうですか?
すみません。