ここから本文です

艦これで秘書艦を連打したらどうなりますか?

aiu********さん

2017/4/3019:23:57

艦これで秘書艦を連打したらどうなりますか?

閲覧数:
95
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kattyan1128さん

2017/5/110:16:13

セクハラだの、DVだの、そういうプレイだの、いろんな解釈が
あります。
連打ですか・・・伊14が秘書艦の場合は・・・。
少なくとも声だけ聞くと、ま~、色々と大変なことになってい
るようです。

セクハラだの、DVだの、そういうプレイだの、いろんな解釈が
あります。...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ten********さん

2017/5/108:55:26

連打五回目から同じメッセージに固定されます。

sya********さん

2017/4/3021:26:31

春雨は触ると「ひゃっ」と最初に言います。
連続で触ると
「ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっ」
となります

danish_0325さん

2017/4/3020:12:54

Hey、提督ぅー! 触ってもイイけどサー、時間と場所をわきまえなヨー!

プロフィール画像

カテゴリマスター

tikaharaさん

2017/4/3020:08:29

大淀さんに100tハンマーでぶっ飛ばされます。

mga********さん

2017/4/3019:28:41

ボイスが連続で流れます。