ここから本文です

卓球バック面のラバーについて 現在ファスタークc1を使っているのですが次のバッ...

hum********さん

2017/4/3019:49:29

卓球バック面のラバーについて
現在ファスタークc1を使っているのですが次のバック面のラバー、迷ってます
裏ソフトのバック面ならこれだ!というイチオシのラバーを教えてください。

閲覧数:
184
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

編集あり2017/5/102:01:17

不満がないなら同じものを継続して使うことをおすすめする。
変更したいなら、GF T45が結構良さげなラバー。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmh********さん

2017/4/3022:23:17

ラザンターとかはどうですか?

kei********さん

2017/4/3020:23:54

硬い方がいいか?
柔らかいほうがいいか?
どっちか教えてください!

mxz********さん

2017/4/3020:23:20

ファスタークC1はかなりバックに向いています!
リーズナブルでそこそこ性能がいいのはフライアットスピンです。