ここから本文です

授業中に立っちゃって治まらないですよね?どうしてますか?高三男子です。 ①こっ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/3020:28:52

授業中に立っちゃって治まらないですよね?どうしてますか?高三男子です。
①こっそり抜く
②お母さんを想像して萎えるのを待つ
③その他()

閲覧数:
89
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/4/3020:51:53

ほっとく。以上です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/1 00:46:17

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zen********さん

2017/5/100:07:41

③机を持ち上げる練習をします。

oza********さん

2017/4/3022:17:19

ギターを弾く!
性欲がおさまります 笑

hid********さん

2017/4/3022:13:26

先生っ! て、

手、上げちゃえばぁ!