ここから本文です

・Ninja250

rep********さん

2017/4/3023:45:23

・Ninja250

・CBR250RR
・YZF-R25
この3つやとどれがおすすめですか?
出来たらそれぞれのメリットデメリットなど詳しく教えていただけたら幸いです!!
ちなみに女子です!

閲覧数:
7,295
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cra********さん

2017/5/518:01:20

ニンジャ250
メリット
扱いやすい
デメリット
乗ってる人が多い
この三台の中では一番遅い
東南アジア製で安っぽい

RR
メリット
現行250cc最速
最新モデルなので他人と被りにくい+自慢できる
信頼と安心の日本製で高級感がある
デメリット
値段が高過ぎる、CBR400Rや四気筒のCB400SFも買える値段

R25
メリット
コスパ最強
CBRの次に速い
デメリット
乗ってる人が多い
数万足せば格上の性能のR3が買える
東南アジア製で安っぽい

「CBR250RR YZF-R25」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yac********さん

2017/5/320:04:31

性能とコスパからすれば

YZF-R25

でしょうね。

バイクではヤマハ=おしゃれというコンセンサスがありますし、事実だと思います。

ただし、Ninja250の緑色にのっていると、怖いお兄さん、おじさんから褒められたり、親切にされたり、余計なお世話をしてくれたりすると思います。

緑色は似たようなおじさんが寄ってくる危険色のようなものですから。それがいやなら緑色を避けることでしょう。

yby********さん

2017/5/104:16:04

そんなもん、買えるんだったら、CBR250RRしかないよ。

バイク自体に、メリットデメリットなんてない。
それは乗る本人が決めること。

haz********さん

2017/5/102:22:55

女子ならR25

軽くてポジションきつくなくて、コンパクトで乗りやすい。

RRは速いんだろうけど値段がねぇ。250ccに骨うずめますってんならいいけど。
ポジションきつめで攻めないと意味ないし、初心者でいきなり乗って差が出るような走り方出来るのかって方が心配。

「わたしはレースで勝つために生まれてきたの!」って入れ込めるならどうぞ。

金なくて中古にしたいならNinja250(R)一択

R25に納得できるならR3も検討したほうがいいです。

aji********さん

2017/5/101:48:40

金があるならCBR250RRかな。
デザインの気合の入り方は250ccじゃないと思います(笑)
女子かどうかは関係がないが、身長等低くて相対的に足が短いなら跨ってみたほうが良いでしょう。
今は売れてるけど、皆高いってブーたれてるので、落ち着けば普通に買えると思いますし、高い分大ヒットにはならないと予想するので、そうそう街で見かけないのではとも思うので、被りたくないならこれかな。逆に人と同じがよければ、他の車種がいいかもね、おそらくNINJA250が一番見かける様に思う。
性能はそこまで大差ないのでどれに乗っても良いと思う。
初心者が乗りにくいということはないだろう。

ただ、それだったら出たばかりのGSX250Rも仲間に入れてやればいいのにとは思う。

chi********さん

2017/5/100:53:42

足つきとか気になるでしょうから、
車高調整キットもあるninja250で、
簡単に元に戻せるし


バイクはデメリットの塊なのでw
そんなに気にしなくても良いです。
どれも街乗りから高速まで走行できる十分な出力あります
それと、知恵を絞って工夫して
頭と体を上手に使って、乗ってくださいw


いずれのバイクも、慣らし運転の1段階目は、結構辛いですw
ninjaは50キロくらいしか出なくてw
多分他のもそんな感じだと思うよ。
田舎住まいの私には結構大変でした。

まぁ、気にしないで好きなのに乗った方が良いよ