ここから本文です

僕が洗車したその日か次の日はいくら天気予報が晴れと言っていても必ず雨が降りま...

sei********さん

2017/5/113:01:30

僕が洗車したその日か次の日はいくら天気予報が晴れと言っていても必ず雨が降ります…。(冗談抜きで百発百中です今のところ)

ほんと天気予報ってわかんないですね…

雨降っても汚れないようにするにはやっぱりワックスとかコーティングですか?
車が置かれてる場所の地面は砂利や土です…そして屋根も車の右側半分隠れるくらいですね笑

閲覧数:
43
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/5/113:05:01

それは何十年も昔から受け継がれる洗車した後あるあるですね。

  • 質問者

    sei********さん

    2017/5/118:10:36

    そうなんですか…僕は車を所持してから3年経ちますが…やはりその日か次の日には雨降りますね…

質問した人からのコメント

2017/5/7 20:31:50

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2017/5/113:12:21

なんだよ、最近突然降る雨は君のせいか。