ここから本文です

筋肉についてです 自分は、今ガリガリで腕が細いです。 筋トレをしながらステロ...

sy1********さん

2017/5/113:03:20

筋肉についてです
自分は、今ガリガリで腕が細いです。
筋トレをしながらステロイドを打てば腕は太くなりますか?また副作用とかは何が起こるのでしょうか?わかる方教えてください
お願いし

ます

閲覧数:
404
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2017/5/113:41:58

>筋トレをしながらステロイドを打てば腕は太くなりますか?
アナボリック・ステロイドを使用するなら答えはイエスです。
あくまで無酸素運動を併用したらという条件付きです。
一方で一般に医療用に使用されるグルココルチコイド(とくに
化学式にフッ素を含む製剤)を使うと、
逆にステロイドミオパチーと言って筋萎縮・脱力が起こり得ます。

アナボリック・ステロイドの副作用は、アナボリック・ステ
ロイド製剤の中にもグルココルチコイド成分、女性ホルモン
成分、鉱質コルチコイド成分が完全に除去されず混ざっています
のでそれらによる副作用が出現します。

具体的には、
ステロイド精神病(不安、うつ、幻覚、自殺企図等)
満月様顔貌、多毛症、糖尿病誘発、骨粗鬆症、多いのが
胃十二指腸潰瘍・それによる吐血、女性化乳房、低カリウム
血症による筋脱力、など多彩な副作用が知られています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kut********さん

2017/5/114:09:04

当然筋トレやりながらであれば
筋肉は太くなります。
副作用はやりすぎると
胸が女みたいになったり、
射精したつもりなのに精液が出ないなんてことがあります。

一度乳房化すると治りませんが、
精液はステやめれば出るようになります。

また副作用への耐性は人それぞれなので
少し使うと出る人、
全く平気な人など色々います。

日本での入手は容易ですがよく考えましょう。

yan********さん

2017/5/113:27:29

ステロイドは筋肉が付いている人に使うものです。
何も努力もしないで筋肉を付けようなんて無理だし一般人は注射すら利用出来ません
アスリートで両足を切断した例も有りますよ。