ここから本文です

スイッチ版のマインクラフトについて

mom********さん

2017/5/113:04:41

スイッチ版のマインクラフトについて

マインクラフト今月発売ですが、マップがWIIUの何倍も広いらしくてびっくりしました。
そこで気になったんですが、マップが広くなった分容量もそこそこいりますよね?

私はダウンロード版を買おうと思ってるんですが、スイッチに最初から入ってる容量で足りますかね?

パッケージ版を買うとなるとダウンロード版より少し待たなければいけませんし、スプラトゥーン2も買うのでカセット入れも必要になります。

なのでダウンロード版がいいな、と思ってたんですけど容量が心配です。
このままでも大丈夫ですかね?

閲覧数:
1,179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mey********さん

2017/5/118:25:35

容量自体はどんなにマップが広くてもそこまで増えませんので本体初期容量で問題ありませんよ。

質問した人からのコメント

2017/5/2 08:21:57

ありがとうございます!
助かりました!

「マインクラフト スイッチ パッケージ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2017/5/123:44:11

とりあえずメモカ買えば?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2017/5/118:08:11

多分大丈夫だと思いますよ